ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くなくなったようです 





車の上で日向ぼっこ

晴れてよかったね




夜から日付が変わり午前中まで

大雨が降っていました

カミナリもゴロゴロどころか

ドドーンと鳴り響き昼になったのかと思うほど

稲光も光り近くに落ちたのか?と思うほどの音がしていました








以前も書きましたが

大きい音が苦手な娘
しかもバイトの出勤日です
娘が出る時までに雨やカミナリが収まってほしいですね
私「今日バイトだよね?」
娘「うんそうだよ」
私「行けそう?」
娘「なんか雨が小雨っぽくなっているから行けると思う」
私「そうなんだ 行くんだねじゃあ気をつけてね」




私は自分の耳を疑いましたよ
てっきりカミナリのおっきな音がするから
バイトへ行かないなんて言うんじゃないかと
とても心配していました





あとで娘から聞くと
「これくらいの雨なら大丈夫と思ったし自分が出る時は止んでいたから」行けると思ったみたいです
今までの経験からそう娘は判断したのでしょう






頼もしいですね
自分の経験から「これなら行ける」と考えられたことに私はうれしく思いましたよ



「できるやれる」を経験しながら乗り越えていく娘に〈もう大丈夫だね〉と感じた朝でした
いやぁ頼もしくなったねぇ




今日のひとこと気づき




自分のやり方・考え方でいく




自分のやり方考え方でいいんです
自分の方法でやっていいんです
だって
それでうまくいったから
その実績が後押ししていますよ













 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ