お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました




マイナス思考で暴走が止まらいチャッキー先生
まさにそれが起きるかの如く
不安と恐怖のドン底に



⛩️
早くいい気分に変えなさい!

っていう総裁様のアドバイス
出来なかった...



そこで!
女神占いをお願いする

↓↓↓
女神の感性と占い凄くて
お悩み解決しちゃた

↓↓↓
本当の自分に出会う



⛩️
ここ「理想の自分」だと意味ない
「本当の自分」って事すごく肝心



🐆Jaguar
「答えは皆んなが持ってる」
「自分では自分の事わからないようになてる」


神の采配 素晴らしきことよ



で、
今回チャッキーが助かったの
自分が以前に助けた女神から
助けてもらった、という話



🪐🚀🌏💫⭐︎

~宇宙の法則~

【神様の真理】


自分のやった事が返ってくる



⛩️
ご奉仕・喜捨も
このおなじ理屈
「自分の行い・やった事すべて」が
自分に返ってくる!という法則


だから!
喜捨がいかに凄いか
ご奉仕も同じ

やった人だけがわかる世界
やった人だけが次の世界に進んでいける


チャッキーがね
「少しの金額でも喜捨すると
気分いい」
って言ってた

すっきりルンルンする♪


さらに、お金は早い!
「お金でどうにもなるなら
こんなに楽な事ない」
by かっぱかっぱ

本当にそう


この宇宙の法則とカラクリ
神様の真理を学べる
次回、女神の学校始まったら
きっと楽しいと思た



何か問題が起きたら
まず相談!
女神占いで解決出来るよ!


もし諦めて帰ってしまったら
チャッキーが言っとた
「着地点わからないまま」
「また不安と恐怖でどん底」


一人で必死に悩んでも
わからんよね


そんな風にして去って行ってしまった仲間たちから私達は学んだ

諦めなければ必ず助かる事
自分と向き合うしかない

どんなに大変でも仲間がいるから大丈夫!



「ふと!きた事を言わないのは相手を見捨てること」

by チンピラよっちゃん




助けよう!って自分が他人にやったこと、
その同じエネルギーが自分に
返ってくるから助かってるん


「天は自ら助くる者を助く」
って本当はそういう意味


⛩️
相手をほどく事は
自分をほどく事

目の前の人見捨てるな!って

総裁様も仰ってました



だから、家庭や子どものこと
嫁姑問題  離婚相談
仕事の悩み 大変な介護
ぜーんぶ 相談したらよかよ




⛩️
神さまはは人の心を動かす天才
どこに動かすかというと「その人らしさ」に戻す


「本当の自分」で「本当の使命に生きる」とき
私達はゾーンに入る✨

つまり
使命で生きるならば、
自分100%で生きてるとき
願いは叶っていく


ここから先は女神の学校で
また学べそうやね♪





本当の自分が「出来ないって思わんで!と叫んどる」どんな時もこの調子
だから心が満たされることはない...
自分の中にあるかも よく見てみて
 
🔻しあわせ神様問答
「本当の自分を見てないのよ」
どうしたらいいか!~ 4分すぎから








無事に生還✨チャッキー


お疲れ様です よかたね🌺





















いつもありがとう
🐉