お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました🐈

💎💎💎


弥勒様のところに来て
変わったことのひとつが
「食べるもの」



心と身体が健やかで
無事に過ごせる生活が
どれだけ贅沢なことか
初めて知った





ねこクッキー太郎ちゃんもたくさん
教えてくれる
↓↓↓

太郎ちゃんの“わら納豆”も
食べてみた!
今までのは何だったんだ? 爆笑



世界的名医の病院
沖縄のイレイ先生&食養生
レメディーやオーリング
花丸ダイエット
九州大分はり灸 権威の先生




「身体には良いことだよネ」
だけど私には
まだ必要ないかなぁ?と
いつも他人事で眺めてても


数ヶ月後には、
もれなくすべてのことに
お世話になっています!
 爆笑


天宮玲桜先生は
その人にピッタリ合うもの
ご紹介して下さいます



自分の身体のことは本当に
分からないから





身体を休めること
ゴロゴロしてゆっくり
過ごすことの大切さ


家で好きなだけ眠る事が
許されてる人は
本当は案外元気かもと
最近気づいたラブ

それが出来ない場合は、
一旦すべてストップして身体と心を
休ませるために入院となるョ🏥
➡だから通院だとイミない



私が弥勒様の所に来たのも
身体が動かなくなってから
このまま寝たきりで死んでしまうのかな、と思うほど
何年も酷かったから💦

この話をすると、
最近仲良しになった女神は
みんな目を丸くして驚く目


だからいま起き上がれなく
なってる人の気持ちが
少しは分かるかも



たまに、グチると
女神仲間に
「あの頃から比べて信じられないくらい元気に動き回れるようになれたのぜんぶ弥勒様のお陰だね」
ってツッコまれますチュー



鬱鬱したり、
起き上がれなくなったり
自分の心がおかしい?と
責める前に

食べるものと眠ること
チェック!
グッスリ眠れてる?


あと、
お散歩、山登り、ヨガ、旅行
なんでもいいから動くこと


たまにやるより
小さなことでいいから
毎日やれる方が
格段に変われるはず🧘‍♀️


💎💎💎


お写真は全て天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしています☕️


たまには遠くに
大好きなものに囲まれて
大自然の異空間で
ゆっくりしよう


元気になるとは
自分の感覚を
取り戻すという事かも
🌳♨️🐒





🥦🥬🥗🍆🥑


それから、大きいと感じる
もうひとつが「腸」

私はかなり以前に習った
2015年くらい福岡サロンにて
花丸健康セミナーの食事を
ずっと続けてます🧡


気分いつもスッキリ✨
便秘と無縁に!
これかなり大きい



文句が出てくるとき、
落ち込むとき
私は便秘の時が多くて
かなりおかしくなるもやもや

で、治ると
嘘みたいにおさまるの



「野菜!野菜!」
「葉物野菜を!」って
花丸さんの声がいつも聞こえると本人に伝えて
二人で大笑いしたけど爆笑

本当に花丸先生のお陰お願い
ありがたいお話



弥勒様は何度も何度も
アプローチを変えて私たちに
必要なものを与えて下さる
⛩️


病気を治そうとして必死に
食べたものが焼肉🥛
私の体には合わないと
教えてくれたイレイ先生



ちょっと元気になると
すぐ調子に乗ってムリして
ぶり返しそうになるから


大分の針灸の先生とこも
行ってみようと思う



見るもの聞くことすべて
いま必要な
神様からのメッセージ




大好きな太郎ちゃんも
しっかり大事なこと
伝えてくれる


「喉元すぎれば...」て
いうけど

弥勒様の有難みを忘れて
自分でここまでこれたんだと
錯覚してしまうキョロキョロ



そんな自分を
弥勒様の生誕祭や講演会の
たびに
いつも思い出します



秋はおセンチになる人も
いるかな?

🍂🍁🌾


大好きなもの食べて
大好きな人達と一緒に
いっぱいお話して
皆で楽しく過ごそう!


元気だったらまた
何度でも頑張れるよ!




それではまたネ!




イエローハート太郎ちゃんねるイエローハート

太郎ちゃんと一緒に
お出かけするの私の夢!爆笑
🐾🎒👒🍙 車



世界的霊能者天宮玲桜先生
愛猫のペルシャ猫💛
神様ネコ太郎ちゃん


       TARO 🐾🗼🇯🇵

   🐈Persian cat

   🎂 Apr.2019

   🗻TOKYO.JAPAN




ハート大人気!YouTubeハート

【まさに神ワザ!】


【元気でいることがお役目】




★開催決定!!

2022年3月20日 (日) 

第2回天宮玲桜1000人講演会

大分県宇佐市ウサノピアにて


うさぎクッキー宇佐で待っとうよ!



世界的霊能者 天宮玲桜

芸能人御用達💛



🌺霊能者ユーチューバー天宮玲桜 

🌺無料会員登録 メルマガ登録 

🌺天宮玲桜先生ブログ 

🌺天宮玲桜スケジュール

🌺amamiya_leika 

      Instagram 

🏫 女神の学校ブログ




いつもありがとう
🐲