ストーリー見て!
チャッキーとリタさんのレジェンド級 説法会みたいやた笑


お写真はすべて 天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました



チャッキーメチャ面白かった
わかりやすい!
リタさん喋る✨喋る✨喋る

で、終わったらリールよ

🔻こち見てみて

素晴らしいチャッキー節!
今夜も炸裂
深い学びに感謝♡






私がお遍路で、たまきんさんから言われたひと言で

とどめの一突きが刺さった
⚔️✨⚔️


「女神に占ってもらったのに
まだ迷ってるの?」


「それだけ(占いの)結果が出てるて言われても御神託しないつもりなん?」



女神占いとドンピシャで同じこと
御神託で私は言われとたの

⛩️🔯🔮


いつも寸でのとこで
神さまヘルプいただいとる


⛩️
身口意の一致

って、さんざんやっときながら「自己一致」しない事やってたんだなー

「ないわ!」なこと必死でやとたなぁ~ 苦しいはず

今日のチャッキーとリタさんの話しで本当に毎度同じことやらかしとる自分に気づく





⛩️
私の話は分かりにくいから



そう!神さまのお話は分かったようで、実際は出来ない


お試しがくるたびに揺れて
あぁ〜また出来なかった、、
あれだけ「ふと!きたら言いなさい」って教えて頂とるのに

何回もチャンスあたのに
出来なかった...   lll_ _ ) 


いつか詳しく書ける日がきたらいいなぁ


チャッキーの話ね
「自分が正しいになってる」に気づいた
↓↓↓

「間違ってるのは私だ」
↓↓↓

「じゃあ、正しい事教えてほしいを願えばいい」


なんかね冷静に願うことの
大切さの話し凄かった


いつも落ち込んでパニック
➡︎もういい ➡︎私ヤダ ➡︎閉じる
➡︎ 籠城もしくは逃亡

みたいなのいらんのよ 笑



大変な時こそ分からない時こそ女神に頼ってみる
話をきいてもらうこと!

それだけで穏やかさ取戻せる
って、チャッキー言いよた


1人2人3人4人・・・
何人も聞いてもらってよかよ

同じこと何回も聞いてみて
私はそうして解決した


負けてるとかプライドとか言っとる場合じゃなかたいね
一瞬で助かる道があるのに

自分が本当に信頼出来る女神を探したらよか!必ずおる




あとはね

「神様からの話はしばらく時が経ってから深く分かる時がくる」


ちょうど見た youtube がまさにこれ
シンクロでビックリしたん
今夜のチャッキーとリタさんの話と同じ事13年位前に総裁様仰っとる✨

🔻これ今見るとしみじみモメるとはどういう事かがわかる


お料理美味しそう🍲






あと最後の話しでビックリしたことあたの😱


⛩️
「わたし卑弥呼って嘘じゃないって知ってた?」

⛩️
「神さまがよいしょしとるって皆んな思てる?!」


どういうことよ!!驚





続きはまた
ᝰ✍🏻