お手伝いしたい年頃なん


猫たくさん見れて嬉しかた
チビかわいい~!!
🐱🐱🐱



お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました




我らが 太郎ちゃん✨


太郎ちゃん元気しとるの
まぁなんて可愛いお顔なん!




子猫は着物が好きらしい 笑
安心して眠ってしまう
くうちゃん♡ 爆睡

かいちゃん具合は大丈夫?









雰囲気や表情が太郎ちゃんに似とらん?笑


そや!前回のつづきよ


⛩️
「神さまがよいしょしてると皆んなは思ってる」


そうなん?
私それはないわ!ない!

自分がよいしょしないから?
「よいしょ」で総裁様の事書いたことないわ

えぇー!じゃぁ他の話も
その程度しか受けとれんよ

何のために来よるん?


(天宮玲桜先生は現在女神の中では
そうお呼びするようになっとる
ここでは総裁様と書いとるよ)





⛩️

「わたし卑弥呼って嘘じゃないって知ってた?」



これはね「信じる」とか

そういうことやなか



(卑弥呼って)いやいやそんな訳ないやんね、って思うたい


けども、なんか知らんけど

そうとしか説明つかんやん?って感じることの連続が目の前で起きてくるんよ



見てわからんもんは聞いてもわからん、って言うたいね



そうとしか言いようがない

摩訶不思議の連続を目にしてきたから


皆さんへの御神託も

ご相談者様との問答のすべて

10年以上見てきてそう思う


騙されとるんやない?とか

そんなレベルじゃなかよ

自分の目で見てみたらいいわ




卑弥呼様も弥勒菩薩様も
本当はよくわからんよ

他に同じような事やとる方
見たことないけん
ただねそうとしか説明がつかんたい


会場で感じる身体の感覚
心が感じるその感覚は
本当に凄まじいんよ!

誰もが感じるから 誰もが!
言葉で言い表しようがなか


そうそう!
今度7冊目の新刊出るやけど
出版者の担当さんも口を揃えて同じこと言いよった

感じるから仕方ない 笑
ごまかせんのよ



これは出会って10年以上なる
ずっと変わらん
なんなら更に更にパワーアップしとるよ!!



で、
それなのに私たちは御神託どおりには出来ない
すぐ閉じてしまうから 笑

ほら!信じてないやんってなるんやけど、それは本人の問題やね


御神託って人智を超えたもの
「えー!出来んよそんなん」
って事いっぱいやらされる笑


いつか書けたらいいなぁ
MAXで無理難題なん 泣
本当に大変!それ皆んなよ



生き神様とおつき合いした事ないもんね
前世からずっと会っとるわ!言われそうやけど 笑


⛩️
「わたし卑弥呼って知ってる?」

言われて皆んな一瞬答えに困った笑







お遍路 愛媛県➡香川県


Kikiちゃんやね♡
お遍路会いに行ってみて✨
抜群のエネルギー

たまきん&テクマクマヤコン
え?今年が還暦やのぉー?
若いからわからん 笑
おめでとう!🥂

さらにさらにつづく
ᝰ✍🏻