ダイバーシティ富士登山締め 艶やかな花火と派手やかな饗宴 | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

8月20日、ダイバーシティ富士登山の振り返り会が神宮外苑の近くで行われました。

この日は神宮花火大会、パーティ中も外から花火の音と歓声が。

 

私のメッセージは日の丸の左下のスペース、「社会は優しい」

この場はそう思わせてくれる場所

 

チームアデハデACDC

私は浴衣

 

チームアデハデACDCの若きチームリーダー、悠久と書いてはるかと読む上田悠久君

最近は故郷の熊本のためにまた何かをしようと企画中

 

 

 

 

登山中の動画が公開され、あの日を振り返る

 

会場近くには屋台も立ち並んでいた

 

関連記事:

「アデハデ」に込めた想い・第20回 ダイバーシティ富士登山

写真で振り返るダイバーシティ富士登山

ダイバーシティ富士登山決起会

ダイバーシティ富士登山 チーム懇親会

ダイバーシティ富士登山 登山用品買い物ツアー

ダイバーシティ富士登山 出発!

富士須走口到着

富士山頂 艶やかな太陽と派手やかな雲海

「アデハデ」に込めた想い・第41回 ダイバーシティ富士登山2016(1) 静岡新聞の記事

「アデハデ」に込めた想い・第42回 ダイバーシティ富士登山2016(2) 長屋さんの挑戦

「アデハデ」に込めた想い・第43回 ダイバーシティ富士登山2016(3)発達障害のメンバーのサポート

「アデハデ」に込めた想い・第44回 ダイバーシティ富士登山2016(4) 来年に向けて

ダイバーシティ富士山2016写真 艶やかな○○ 派手やかな○○

 


フィットネス(全般) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

エッセイ・随筆 ブログランキングへ