⚪︎年ぶりのRK情報 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

⚪︎年ぶりのRK情報

 

RKと言っても、

Ryan Kinel - RK Outpost

↓この動画ではなく、

2023/07/21

 

ここ数年来、すっかりこのブログでは取り上げなくなってしまったリチャード・コシミズ氏の動向について。

 

まずはすっかり取り上げなくなった理由だが、

とにかくコシミズ氏が全てを明らかにしてしまうため、

これまで情報操作で大衆をてなずけていた闇の支配層には都合が悪く、

彼の言論を封殺する動きが執拗で、

せっかく紹介した情報動画も削除されまくり。

 

しかもワクチンの危険性や致死性については当初からしっかり告知していたのに、

それがさっぱり浸透せずに、

あまりにも多くの読者があっさり接種していることにガクゼンとした。

 

特に私がコロナ入院となり、妹がnoteで経過を逐一報告すると、

一時期オムツ生活があったことが引っかかり、

そんな醜態を晒すぐらいならと、

ワクチン接種に走った人までいたと聞いてさらにガクゼン第2ステージ。

 

「一時期のオムツと、ワクチン接種で死に至るのとどっちがマシなんだ?」

「さんざんワクチンに警鐘を鳴らしていた自分が、よりによってワクチン接種の動機になってしまうなんて…」

とガクゼン第3ステージに突入。

 

そんなこんなで、もはや何を言っても無駄、

伝わる人、ピンとくる人にはコシミズ氏情報を逐一伝えずとも、

自分でしっかり追跡するだろうと見越して、

それ以上は語らなくなった。

 

私の記事内容と無関係に、

コメントで後追い情報を入れてくる人がいて、

自分が放棄した方向性を続けてくださってるんだから、

そのままコメントは反映してはいました。

 

しかしその人が一時期、参政党に希望を託していて、

私の独自分析ではこの政党は危険と判断していたため、

そのコメントだけは反映しなかった。

 

とにかくコシミズ氏は情報発信をやめず、

全ては世間が当初は妄想呼ばわりだった彼の言ったとおりだったわけだが、

ワクチン接種で命を失った犠牲者の遺族が訴えを起こした時、

「私も接種してしまったんだが、そういう人に希望は与えないのか」という叫びも聞いた。

 

このように当初からの告発者が吊し上げにあってる事態にも直面し、

「いやいや、責めるべきは告発者じゃなくて犯人たちだろ」とガクゼン第4ステージ。

 

でもって

久しぶりに同氏の動画をチェックしたら、きちんと接種者の取るべき対策にも触れている。

 

 

ぜひともご参照ください。