【必読】近況報告 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

みなさん、

すっかりごぶさたしていた

addictoe(アディクト)です。

 

ここのところずっと、

リブログばかりで、

自分の新しい記事更新がなく、

さすがに異変を感じた方もおられたでしょう。

 

そもそもは8月26日の木曜日のこと。

かかりつけの病院の定期検診に行ったら、

コロナ反応陽性と言うことで、

そのまま入院。

 

…というのが自分の記憶なのだが、

妹のnote記録によると、

出だしがかなり違っており、

そういえばそうだったかなとうろ覚えなところもあるが、

まったく覚えのない事もあり、

意識と記憶が混乱しまくり。

 

ま、私と妹のどちらの意識と記録が正確かはいわずもがななため、

これ以上の主張は差し控えますが。

 

 

とにかく結局、9月15日の水曜日にめでたく退院しました。

 

病院のベッドでスマホからでは、

自分発の新記事など書きようがなく、

リブログでしのいでいたわけですよ。

 

それと、私は完治、生還したのですが、

同居人の父が9月5日の日曜日から、コロナで同じ病院に入院。

 

通常ならばコロナ患者と面会できませんが、

結局同じ病院の同じ階の両端にいたため、

たびたび会いに行き、

意識は戻らないまま、

最期も見届けたのは、

まだありがたかったと奇跡の采配に感謝しています。

 

そんなこんなで、

ブログで果たすべき務めも、

思い出し思い出し埋めていくので、

再びよろしくお願いします。