見逃しちゃイカン!実写版峰不二子2019-1 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

本日2019/1/25 の「金曜ロードショー」

(よる9時〜10時54分)放送は、

ルパン三世 グッバイ・パートナー


には大いに期待している。

 

いや、別に保証はないですよ。

 

直近作の「PART5」(2018)は、

テレビシリーズでファーストに比肩する成功作でしたが、

今回の「グッバイ・パートナー」とは別スタッフだから、

今回も名作という保証はどこにもない。

 

とはいえ、

「PART5」が大変な充実作だったのに、

まさか次回作でその成果を台無しにはしないだろう。

 

感想は後日の記事で。

 

 

ところで現代実写版峰不二子として、

本ブログが勝手に推していた大川藍が結婚

芸能界引退のため、

 

新たな実写版峰不二子を探さなければ。

 

小倉優香説もいただいたけど、

やっぱり顔が、アニメの絵柄と似ている事が大事だよ。

なにしろ峰不二子と言えば、

B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm、身長は167cm、体重は50kg

というありえないボディサイズよりも、アニメ/マンガ顔を探すでしょ。

 

 

2019年ならではの第一候補は

わち みなみ

 

B:94cm W:63cm H:87cm、身長165cmはさすがでしょ。

(B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm、身長は167cm←峰不二子)

 

 

顔は釈由美子系?

なかなかすごい。

 

第二候補は、

こと、
TikTokで目を惹きました。
 

(B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm、身長は167cm←峰不二子)

 

ハーフみたいだけど純日本人。

和製アン・ハサウェイみたいで頼もしい。

 

当面はこの2人が候補で。

 

大川藍や、

山岸舞彩(やまぎし・まい)のように、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-まい

私が挙げる峰不二子候補は、

結婚、引退が多いので、

わちみなみや得あゆが結婚したら、次の候補を探します。