貧乳選手権2014 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

以前に「貧乳選手権」を開催したのは、
2010年4月10日。

ほぼ5年も経過したので、
2014年中に、ひさかたぶりにやってみることにした。

5年前のエントリー10人の内訳は、

1.戸田恵梨香
2.稲垣早希
3.瀧本美織
4.井上真央
5.チャン・ツィイー
6.仲間由紀恵
7.キーラ・ナイトレイ
8.宮﨑あおい
9.星野真里
10.竹内結子


このうち仲間由紀恵は、
2010年の時点で、すでに貧乳ではなくなっていて、
先日の結婚コメントによれば、
田中哲司さんとは平成19(2007)年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。
——とのことで、なるほど?納得。

新たに10人は無理なので、
今年は厳選して、少数精鋭でお送りします。

貧乳選手権2014

新垣結衣


ねす

昔からそう思ってたけど、
最近の「しゃべくり」って、ホントつまらなくて、
放送時間のムダだと思う。
この前の新垣結衣の出演回(10/27・11/16昼に再放送)なんて、
結果が全く残されてない。

そういや今晩、「リーガルハイ」のスペシャル放送ですね。

さり

それがらみの再放送が変則的で、
11/13(木)の15:50から1話の前編、
翌14(金)から、14:55から2話ずつとなり、
最終話はスペシャル前日できっかり終わるように、辻褄合わせで、
前日と一部重複で、15:50から1話のみ放送に戻った。

mera

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2014-03-28)
売り上げランキング: 2,030

弘中綾香

テレ朝に2013年入社の、子供子供した、ロリ系超童顔アナ。
さら
合法ロリと言うより、脱法ロリって感じで、
深夜の「アナ動画」とかで見かけると、
「どうして子供が深夜のテレビに出てるんだ?」
と、イケナイものを見てしまったような気分になる。

坂口杏里

kiri

さいん

この人の場合、
貧乳よりも、変貌が大問題で、

chiito
↑野生児みたいだった
↓デビュー時の面影はなくなり、
ござ
↑しかも変わるたびに印象は悪く(痛々しく)なっていくという深刻ぶり。

↓こんなに初々しい頃もあったのに…
はくち
ばば
2012年2月
2013年1月
かんそう

最新動向だと、関係はビミューらしいが、

(※インタビュー終わりに「サヨナラ」宣言していた←「ノンストップ」11/20情報)

幸せにしてやれよ、コトゥーゲ!

バイきんぐ単独ライブ「Jack」[DVD]
アニプレックス (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,935