往生際の悪い奴/沢尻エリカ離婚の真相(2) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

往生際の悪い奴。

それは高城剛。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たかさる

以上。

でもいいんだけど、一応、この記事の続きで、このニュース関連です。

男女の仲が一筋縄でいかないのは、欲と愛の見分けがつきにくいこと。

トロン・レガシー」(まだ観てません)で、CGで若返ったジェフ・ブリッジズが、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-rega

CGでいじらなくても、まだじゅうぶん若かった「スターマン/愛・宇宙はるかに」(1984)で、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-すたま
異星人に扮し、カレン・アレン演ずる地球人の一般女性に、
理解できない「愛」の概念を尋ねると、
彼女は「自分より相手の方が、大切になることよ」と答える。
※記憶語りなので、正確かはわかりません。

この「愛」の概念が高城氏に理解できたら、
この期に及んで、まだゴネたりするだろうか?

昨日(23日)、「離婚に向けて最終調整中」と、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-たち
沢尻本人が涙ながらに自らの口から発表しても、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きえ
↓むかしの川崎のぼるのマンガかアニメでしか見た覚えのない、滝の涙というのを実際に初めて見た!
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kawaski
「寝耳に水。自分を含め、迷惑をかけた人たちに(沢尻からの)説明や謝罪がないと、離婚の話には応じられない」と、まだゴネている。

これが歳の離れた(元)ダンナの言うことか?
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たかさる3

「彼女が大人になるのを待ちます」って、こども相手によく言うよ。
お前が大人になれよ!

エリカちゃんも四面楚歌から逃れるためだと思って、つくづくたちの悪い男に引っかかっちゃったよなあ。

彼こそが、ますます彼女を世間から隔絶する落とし穴だったんだから。

氏の言動は、常に愛からでなく、私欲だけで考え、行動している証拠。

もはや犯罪の領域、愛の概念を理解できないとは、まさしく異星人以下の知性。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-かっぱ
いや、比べるのは異星人の皆さんに失礼ですね。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たいけつ

まあ、そりゃそうだ。

高城氏は今後、沢尻エリカより上玉をコマすチャンスはまずないが、
(だから意地でも、離婚に応じない)
沢尻エリカの方は、今後どんな男性とつきあっても、その人は確実に高城氏よりは格上だから。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たかさる2
なぜなら高城氏はヒト未満=サルなので(笑)
(だから沢尻は人生破滅の危機を本能的に感じて、離婚しないではいられない)

「何言ってンの?『スターマン』は映画の話(絵空事=フィクションは現実世界に無効)だろ。現実と混同するな」
とか、
「ふん、エラソーに! そういうお前はどうなんだ? 欲でなく愛で行動してんなら、証拠を示せ!
と言われれば、前者には
「優れたドラマは、現実世界にも説得力と問題解決能力を持ち合わせる」
と反論し、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mozaiku
名だたる賞受賞者まで含め、「現実世界に説得力のある作品」を世に問うている作家が、どれだけいることか?
※画像と本文は関係ありません(笑)。

後者には、
「しぃません」
と消え入るしかありませんが。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ほしくん


クリックよろしく~。
人気ブログランキングへ