ワールドエン ド赤みのかかった月が昇る時それで最後だと僕は聞かされる♪ミッシェルガンエレファント最高ですね。あっという間に春ですね。 早いですね。春は出会いと別れがいっぱいですね。出会いも別れも大事にしたいと思います。あ~しかし焼き肉食べてぇ~。
すいませんもう1週間以上風邪をひいてまして皆様にご迷惑をおかけしています。すいません。 ちょっとずつ回復はしてい ますが食欲が減ったので結構体重が痩せました。治ったら焼き肉&ビールを飲んで食べまくるぞ。風邪薬もう飽きた…
お茶漬け真っ先に今何が食べたいと言うわれたらお茶漬けが食べたいと胸をはっていいたいです。昨日の夜ワタクシは仕事が終わりいつものようにまかないを作って食べました。するとちょっと濃い味付けになってしまい食べたら胃がもたれるじゃあ~りませんか。今現在ももたれてます。そんな自分に万歳です。 今日はあっさりとした食事にしたいです。