すいませんもう1週間以上風邪をひいてまして皆様にご迷惑をおかけしています。すいません。 ちょっとずつ回復はしていますが食欲が減ったので結構体重が痩せました。治ったら焼き肉&ビールを飲んで食べまくるぞ。風邪薬もう飽きた…