皆さんお久しぶりです。
ワタクシはあいも変わらず元気です。
もう夏も終わりだんだんと秋に近づいてらっしゃいますね。
サンマでも焼いて秋風を感じながら優雅な一時を過ごしたいですね。
髪切りたい。豪遊亭マサミン日記-100903_1218~01.jpg
どうもどうもです。
最近新たなことにチャレンジできる機会をいただき悪戦苦闘しながらも楽しくいろいろな目標ができてきた今日この頃です。
しんどい体もぶっ飛ぶぐらい楽しいことを見つけた今日この頃でした。
おやすみなさい(-.-)zzZ
お腹がすいた~~~。
某有名ブログにも乗ってましたが昨日僕ん家の近くの交差点で鶴みたいな物体の鳥類が横断歩道を渡っていました。
ちゃんと信号が青になるまで待っていました。
周りにいた人達は皆みてました。
嘘じゃないっすよ。
いやいや本当に嘘じゃないっすよ。
いや本当なんです。

まぁ昨日も街は穏やかでした。