この間つかじさんと言うロック好きのお兄様とチバユウスケさんの物真似で盛り上がりました。
なんだかそんなつかじさんが大好きです。
そんな感じで僕は元気です。
さてそんなこんな最近いろいろあったことをBEST3にしてみたいと思います。
3位 友人の方に電話をしたらプルルルと言っている途中で電話が切れました。
友人の方は着信なかったよと言っていました。
ワタクシも発信履歴を見たらなかったんですよ。
きゃ~怖くない。
2位昨日ですねいきよいよくですねくしゃみをしたら机に頭をぶつけました。 その後なぜか歯がかけました。
何故だ?
1位 仕事中小さな子供が涙がでそうなくらいの瞳でありがとうと言って去っていったこと。
怖くないよ~。
そんなこんなで今日も僕は楽しく過ごしています。
なんだかそんなつかじさんが大好きです。
そんな感じで僕は元気です。
さてそんなこんな最近いろいろあったことをBEST3にしてみたいと思います。
3位 友人の方に電話をしたらプルルルと言っている途中で電話が切れました。
友人の方は着信なかったよと言っていました。
ワタクシも発信履歴を見たらなかったんですよ。
きゃ~怖くない。
2位昨日ですねいきよいよくですねくしゃみをしたら机に頭をぶつけました。 その後なぜか歯がかけました。
何故だ?
1位 仕事中小さな子供が涙がでそうなくらいの瞳でありがとうと言って去っていったこと。
怖くないよ~。
そんなこんなで今日も僕は楽しく過ごしています。