まだGWなんですね。
なんか曜日の感覚がわからなくなってるっす。
お風呂につかって今から爆睡します。

そういえばですねこの間DJライブをチラッと見に行かさせてもらったのですが楽しかったですね。
いやいや良い夜でした。
では5時間ぐらいに爆睡します。
そうそう映画版トリックが今週の土曜日公開ですね。
おやすみです。
眠いでありますぞ

とりあえず魚介類が食べたい今日この頃です
今週はバンドの練習があります。
早く音をだしたいですね。
練習終わったら天下〇品のラーメンでもグイッと食べたいですね。腹へった~。