まだGWなんですね。
なんか曜日の感覚がわからなくなってるっす。
お風呂につかって今から爆睡します。
そういえばですねこの間DJライブをチラッと見に行かさせてもらったのですが楽しかったですね。
いやいや良い夜でした。
では5時間ぐらいに爆睡します。
そうそう映画版トリックが今週の土曜日公開ですね。
おやすみです。
なんか曜日の感覚がわからなくなってるっす。
お風呂につかって今から爆睡します。
そういえばですねこの間DJライブをチラッと見に行かさせてもらったのですが楽しかったですね。
いやいや良い夜でした。
では5時間ぐらいに爆睡します。
そうそう映画版トリックが今週の土曜日公開ですね。
おやすみです。