昨日の夜ちょっと外に用事があったので支度をしてたら酔っ払った親父が近くに来てなにやら熱く語りだしました。
なんだか少し元気がでました。
ありがとう親父。
とある日手作りのチキン南蛮をいただきました。
凄く美味しくてその味が忘れられませんでした。うん、凄く幸せな時間でした。
今日も頑張るぞ~。

昨日は居酒屋さんの仕事でした。お店を貸し切っての大人数コンパでちょっと忙しかったです。
皆さん楽しそうに帰って行ったのでよかったです。
さて今日も頑張るんば。