昨日は働いている居酒屋のチキン南蛮を久しぶり食べました。
凄い美味しくて幸せでした。ゴーヤチャンプルまがいな料理を作って店長が美味しいと言ってくれたので嬉しかったです。
あともうすぐしたらザバースデイのライブがあるので楽しみですね。
チバユウスケに早く会いたいですね。
昨日は久しぶりに良く寝ました。
12時間ぐらい寝て凄いスッキリしました。いやいややっぱ人間寝ないとダメですね。 もう仕事中も元気元気ですよ。
お腹も減りまくって朝から天下〇品のラーメンとチャーハン大盛りがいけそうです。
あ、ギョーザつきでもいけそうです。
よし今週は天下〇品にでも行きたいと思います。
いろんな人にワタクシの風邪がうつっているみたいで大変申し訳ないです。
早く良くなることを願います。
今週の土曜日はライブです。
恥じないよういいライブができるように頑張ります。