昨日は久しぶりに良く寝ました。
12時間ぐらい寝て凄いスッキリしました。いやいややっぱ人間寝ないとダメですね。 もう仕事中も元気元気ですよ。
お腹も減りまくって朝から天下〇品のラーメンとチャーハン大盛りがいけそうです。
あ、ギョーザつきでもいけそうです。
よし今週は天下〇品にでも行きたいと思います。