ワールドエンド赤みのかかった月が昇る時それで最後だと僕は聞かされる♪ミッシェルガンエレファント最高ですね。あっという間に春ですね。 早いですね。春は出会いと別れがいっぱいですね。出会いも別れも大事にしたいと思います。あ~しかし焼き肉食べてぇ~。