赤みのかかった月が昇る時それで最後だと僕は聞かされる♪
ミッシェルガンエレファント最高ですね。
あっという間に春ですね。
早いですね。
春は出会いと別れがいっぱいですね。
出会いも別れも大事にしたいと思います。
あ~しかし焼き肉食べてぇ~。