真っ先に今何が食べたいと言うわれたらお茶漬けが食べたいと胸をはっていいたいです。昨日の夜ワタクシは仕事が終わりいつものようにまかないを作って食べました。
するとちょっと濃い味付けになってしまい食べたら胃がもたれるじゃあ~りませんか。今現在ももたれてます。
そんな自分に万歳です。
今日はあっさりとした食事にしたいです。