「見習い」の愛兎ブログ -31ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

今日、ケージの最中に眠気が襲ってきた時の事。

『ファ~ァ!アカン!眠たい!!』

『ダメ、ダメ!あとちょっと頑張ろう~!』
※この時は寝ぼけていました(笑)。

『次はアメリア、キレイキレイしようか~。』





『ギャ~~~~~!!』










『アメリア!何その変な物体は?』

「パパ、何言ってるの?ママが前に入れてくれた「マツボックリ」やんか~(笑)」



『な~んだ「マツボックリ」か~(笑)。』
















「マツボックリ」を見て「ボクビックリ」



もう、寝ます!
おやすみなさ~い!
みなさん、こんばんは。

いつもは「見習い」としてブログを書いてますが今日は、ちぃの旦那としてブログを書きます!!


先日、ちぃのブログで「うさちゃんダイアリー」の紹介がありました。
実際に私も、ちぃが注文する時に現場にいました。
「私、うさぎさんのお店をしているので、うさぎさんの手帳を、10冊程入れて下さい。」
担当の方も「ありがとうございます。うさぎさんのを10冊ですね?わかりました!」と言ってました。
あなた言いましたよね⁉
真っ直ぐ、ちぃを見て受注してましたよね?
私は、しっかりこの耳で聞きました!!

それで今日届いた箱を開けると、その中身は‥‥

















「‥‥‥‥」



『ちぃは、ミニ豚さんのお店をしてるって言いましたか?言ってませんよね💢❗』

ちぃの体型を見て脳が判断して無意識に手が動いたんですか?



「ぶぅ」に謝って下さい!




「❓」





私も、ちぃを見ながらブログを書いているので無意識に「ぶぅ」と入力してしまいました(笑)。






怒ってなんかいませんよ~(笑)。
二人で大笑いしてしました~(笑)。

素敵な発注ミス、ありがとうございました(笑)。


皆さん、おやすみなさ~い!




こんばんは~!

仕事から疲れて帰ってきても「コレ」があるから明日も頑張れます。




『たっだいま~!帰ったよ~!』





「おかえり!!」




『あぁ~!幸せ~~!!明日もがんばろう!!』










「パパ、お仕事頑張ってね!」





『ウキョ~~!もう今から仕事いってきま~す!』って出勤しそうになった「見習い」でした(笑)。
こんにちは~!

うちの、きゃわいい「グラン」は私が帰ってきて他の仔に『ただいま~!ヨシ、ヨシッ』っとして背を向けてる隙に、今まで起きていたにもかかわらず













『‥‥‥‥』

一応、確認してみました(笑)。







起きません。






ベビーちゃんも‥‥



『ベビーちゃん、そんなに油断してると野生では、すぐに捕まってしまうよ~!』


「ムニャムニャ‥‥大丈夫、簡単には捕まらないよ‥スゥ~スゥ~」













『なっ!こんな風にすぐ捕まるからね(笑)』










「パパのハートも捕まえた~。」

ズッキュ~ン❗

『ベビーちゃん、もう離さないよ!!ウフッ』







チャン、チャン♪



また、1週間頑張るぞ~!



こんばんは~!

巷では「ハロウィン」一色になってきてますが、どのお店もオシャレにきゃわいく撮影セットを作っているのを見ていると、「センス抜群」の私も黙っている訳にはいかない!と思い作りました。

初めてですので上手く出来たか自信は無いのですが自分なりに上出来かなと思います。


ご覧下さい❗











スーパーで買った1/4のパンプキンと‥‥









『トニック?に‥‥』



『トリートメント‥‥』

















『TONIC or TREATMENT』

『トニック オア トリートメント』


TRICK or TREAT
「お菓子かイタズラか」という意味ですが、どうやら「見習い」は『トリック オア トリック』みたいです。





※恥ずかしくなったので他人事のように締めくくった「見習い」でした(笑)。


おやすみなさい!