あぁ~~~!きゃわいいぃぃ!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

仕事から疲れて帰ってきても「コレ」があるから明日も頑張れます。




『たっだいま~!帰ったよ~!』





「おかえり!!」




『あぁ~!幸せ~~!!明日もがんばろう!!』










「パパ、お仕事頑張ってね!」





『ウキョ~~!もう今から仕事いってきま~す!』って出勤しそうになった「見習い」でした(笑)。