あぁ~~~!きゃわいいぃぃ!!こんばんは~! 仕事から疲れて帰ってきても「コレ」があるから明日も頑張れます。 『たっだいま~!帰ったよ~!』 「おかえり!!」 『あぁ~!幸せ~~!!明日もがんばろう!!』 「パパ、お仕事頑張ってね!」 『ウキョ~~!もう今から仕事いってきま~す!』って出勤しそうになった「見習い」でした(笑)。