いつもは「見習い」としてブログを書いてますが今日は、ちぃの旦那としてブログを書きます!!
先日、ちぃのブログで「うさちゃんダイアリー」の紹介がありました。
実際に私も、ちぃが注文する時に現場にいました。
「私、うさぎさんのお店をしているので、うさぎさんの手帳を、10冊程入れて下さい。」
担当の方も「ありがとうございます。うさぎさんのを10冊ですね?わかりました!」と言ってました。
あなた言いましたよね⁉
真っ直ぐ、ちぃを見て受注してましたよね?
私は、しっかりこの耳で聞きました!!
それで今日届いた箱を開けると、その中身は‥‥

「‥‥‥‥」
『ちぃは、ミニ豚さんのお店をしてるって言いましたか?言ってませんよね💢❗』
ちぃの体型を見て脳が判断して無意識に手が動いたんですか?
「ぶぅ」に謝って下さい!
「❓」
私も、ちぃを見ながらブログを書いているので無意識に「ぶぅ」と入力してしまいました(笑)。
怒ってなんかいませんよ~(笑)。
二人で大笑いしてしました~(笑)。
素敵な発注ミス、ありがとうございました(笑)。
皆さん、おやすみなさ~い!