僕びっくり!こんばんは~! 今日、ケージの最中に眠気が襲ってきた時の事。 『ファ~ァ!アカン!眠たい!!』 『ダメ、ダメ!あとちょっと頑張ろう~!』 ※この時は寝ぼけていました(笑)。 『次はアメリア、キレイキレイしようか~。』 『ギャ~~~~~!!』 『アメリア!何その変な物体は?』 「パパ、何言ってるの?ママが前に入れてくれた「マツボックリ」やんか~(笑)」 『な~んだ「マツボックリ」か~(笑)。』 「マツボックリ」を見て「ボクビックリ」 もう、寝ます! おやすみなさ~い!