僕びっくり! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

今日、ケージの最中に眠気が襲ってきた時の事。

『ファ~ァ!アカン!眠たい!!』

『ダメ、ダメ!あとちょっと頑張ろう~!』
※この時は寝ぼけていました(笑)。

『次はアメリア、キレイキレイしようか~。』





『ギャ~~~~~!!』










『アメリア!何その変な物体は?』

「パパ、何言ってるの?ママが前に入れてくれた「マツボックリ」やんか~(笑)」



『な~んだ「マツボックリ」か~(笑)。』
















「マツボックリ」を見て「ボクビックリ」



もう、寝ます!
おやすみなさ~い!