仕事から帰って「BIJOU」のブラッシングをしました。(アッ!チェスナットリオのメンバーの1ぴょんの女の子ですが、うちの仔として名前をつけました。)
とても、よいこですのでブラッシングも容易なんです。

ねっ、仰向けにしておなか廻りのブラッシングもなれたもんです。
しかし、時間が掛かりすぎると
「バッ❗」

シャキーン❗

『ギャ~!キョンシーみたいになってるぅ~!』
『お~い!てんてん、すいか頭~!助けて~!』
あたふた・あたふた・あたぶた・みにぶた?(笑)
『とりあえず、おふだを!どこやろ‥‥あ~!』
ペタッ!

『あ~助かった!とりあえずはホッとした~!』
普通にブラッシングをすれば、すぐ終わるのに
遊びながらするので時間がかかる「見習い」です(笑)。