うっわ~!懐かしい~(笑) | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

仕事から帰って「BIJOU」のブラッシングをしました。(アッ!チェスナットリオのメンバーの1ぴょんの女の子ですが、うちの仔として名前をつけました。)

とても、よいこですのでブラッシングも容易なんです。





ねっ、仰向けにしておなか廻りのブラッシングもなれたもんです。







しかし、時間が掛かりすぎると





「バッ❗」




シャキーン❗




『ギャ~!キョンシーみたいになってるぅ~!』

『お~い!てんてん、すいか頭~!助けて~!』


あたふた・あたふた・あたぶた・みにぶた?(笑)



『とりあえず、おふだを!どこやろ‥‥あ~!』







ペタッ!



『あ~助かった!とりあえずはホッとした~!』


普通にブラッシングをすれば、すぐ終わるのに
遊びながらするので時間がかかる「見習い」です(笑)。