うちには、たくさんの愛兎と愛犬の他に三羽の「セキセイインコ」が居てるんですが、三羽の内でも非常に私の事を慕ってくれている「シエル」を紹介します。

手乗りにもすぐになって優しい性格の「シエル」です。(ちぃが教えたんですが(笑))

優しい仔なので、私の爪も剥ぎ取ろうとしてくれるんですよ(泣)。

呼んでも、知らんぷりもしてくれます(大泣き)。

何度も呼ぶと、至近距離でしかも怖い顔で私をみつめてくれるんですぅ~ウッウワ~ン😭(号泣)
そんな「シエル」が大好きな「見習い」です。
※本当は人懐っこくきゃわいいです(笑)。