金曜日に「るろうに剣心」を見ていたら、吉川晃司さんの白髪というかロマンスグレーの髪を見て「うぉ~!カッコいいなぁ~。」と思った「見習い」ですが、私の髪型がロマンスグレーになると、小学校の理科の実験で使った「スチールウール」みたいになるので諦めて愛兎達のお世話をしに行きました(笑)。
『はぁ~💨、でもやっぱり吉川さんとか坂本龍一さんとか大人の男っていう感じでカッコいいなぁ~。ロマンスグレーの髪に憧れるわぁ~!』
『⁉』

『エッ❗龍一さ‥‥』


『アッ!なぁ~んだ「くろーズ」のおチビちゃんやったん?俳優を目指してたんじゃないの?』

「ったく!あのさ~💨、僕も年頃なんだからさ~オシャレに興味があって悪いの?」
だそうです(笑)。
チャン、チャン♪
皆さん、楽しい休日を~!