風邪気味の「見習い」でございます。
○○は風邪をひかないと昔から言われてますが、なんと私、「見習い」は、やっと風邪をひきそうです(笑)。
『ヤッタ~!やっと○○から脱却できるぞ~!』
仕事帰りにボケ~っと運転してる時、ルームミラーごしに「アンジュ」が見えました。
『アッレ~、おかしいな~。アンジュは連れてきてないのにな~?』
熱のせいでボケてるのかなと車を走らせていると
『アンジュ~!どうしたん?なんで乗ってるの?ア~ンジュさん?』
「‥‥」
『今日は、おっとなしいな~。ヨッシャ着いたよ』
「‥‥‥‥」
『アンジュ!着いたから早く降りなさい!!』
「‥‥‥‥‥‥」
『アンジュ💢❗早くおりな‥‥さ‥‥』

『い~~~~~~⁉』
この瞬間、風邪が少しマシになりました(笑)!

「よかったね!パパは一生、風邪ひかないね!」
『クッ、クッソ~!今日は水風呂に入って、風呂上がりにキンキンに冷えたクーリッシュを食べてアイスノンを枕にして寝てやるぅ~!』
皆さん、風邪ひかないように温かくしておやすみ下さいね~!