○○からの脱却! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~~クション!!

風邪気味の「見習い」でございます。
○○は風邪をひかないと昔から言われてますが、なんと私、「見習い」は、やっと風邪をひきそうです(笑)。
『ヤッタ~!やっと○○から脱却できるぞ~!』

仕事帰りにボケ~っと運転してる時、ルームミラーごしに「アンジュ」が見えました。
『アッレ~、おかしいな~。アンジュは連れてきてないのにな~?』

熱のせいでボケてるのかなと車を走らせていると


『アンジュ~!どうしたん?なんで乗ってるの?ア~ンジュさん?』



「‥‥」



『今日は、おっとなしいな~。ヨッシャ着いたよ』


「‥‥‥‥」



『アンジュ!着いたから早く降りなさい!!』



「‥‥‥‥‥‥」





『アンジュ💢❗早くおりな‥‥さ‥‥』













『い~~~~~~⁉』


この瞬間、風邪が少しマシになりました(笑)!







「よかったね!パパは一生、風邪ひかないね!」




『クッ、クッソ~!今日は水風呂に入って、風呂上がりにキンキンに冷えたクーリッシュを食べてアイスノンを枕にして寝てやるぅ~!』




皆さん、風邪ひかないように温かくしておやすみ下さいね~!