野生での生存率 「0%」 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは~!

うちの、きゃわいい「グラン」は私が帰ってきて他の仔に『ただいま~!ヨシ、ヨシッ』っとして背を向けてる隙に、今まで起きていたにもかかわらず













『‥‥‥‥』

一応、確認してみました(笑)。







起きません。






ベビーちゃんも‥‥



『ベビーちゃん、そんなに油断してると野生では、すぐに捕まってしまうよ~!』


「ムニャムニャ‥‥大丈夫、簡単には捕まらないよ‥スゥ~スゥ~」













『なっ!こんな風にすぐ捕まるからね(笑)』










「パパのハートも捕まえた~。」

ズッキュ~ン❗

『ベビーちゃん、もう離さないよ!!ウフッ』







チャン、チャン♪



また、1週間頑張るぞ~!