うちの、きゃわいい「グラン」は私が帰ってきて他の仔に『ただいま~!ヨシ、ヨシッ』っとして背を向けてる隙に、今まで起きていたにもかかわらず

『‥‥‥‥』
一応、確認してみました(笑)。

起きません。

ベビーちゃんも‥‥
『ベビーちゃん、そんなに油断してると野生では、すぐに捕まってしまうよ~!』
「ムニャムニャ‥‥大丈夫、簡単には捕まらないよ‥スゥ~スゥ~」

『なっ!こんな風にすぐ捕まるからね(笑)』

「パパのハートも捕まえた~。」
ズッキュ~ン❗
『ベビーちゃん、もう離さないよ!!ウフッ』
チャン、チャン♪
また、1週間頑張るぞ~!