TRICK or TREAT or トリック? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

巷では「ハロウィン」一色になってきてますが、どのお店もオシャレにきゃわいく撮影セットを作っているのを見ていると、「センス抜群」の私も黙っている訳にはいかない!と思い作りました。

初めてですので上手く出来たか自信は無いのですが自分なりに上出来かなと思います。


ご覧下さい❗











スーパーで買った1/4のパンプキンと‥‥









『トニック?に‥‥』



『トリートメント‥‥』

















『TONIC or TREATMENT』

『トニック オア トリートメント』


TRICK or TREAT
「お菓子かイタズラか」という意味ですが、どうやら「見習い」は『トリック オア トリック』みたいです。





※恥ずかしくなったので他人事のように締めくくった「見習い」でした(笑)。


おやすみなさい!