パッカ~ン | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

ご🐷さしておりました~(笑)!

突然ですが


パッ










カ~ン!






『グラン、怒ってる?』









『アッ!蛭子さん!!』


「僕のお友達のトニー君とかロワ君とかロップのみんなに謝って!」


『1人‥‥1人‥‥』






「パパの‥‥」









「バッカ~ン!」


『バロちゃん、上手い❗』


ちゃん、ちゃん!