豆ちゃん、おぉ豆ちゃん!こんばんは~! ずっと、ずぅ~っと逢いたかった「豆助くん」とやっと逢う事が出来ました! ブログで見ていたイメージのままの「超」元気できゃわいい仔でした! 『豆ちゃん、また遊びにおいでね~!』