今日は、ポカポカ陽気が心地イイですね!
こんな陽気に誘われて頭の中と気持ちも、「ふわふわ」してま~~す!
「いつもやろっ!!」とお思いの方、そこは「グッ」と堪えて、モヤモヤしておいて下さいね(笑)。
『アッ!てふてふが飛んでるぅ~♪』
話は変わるんですが、「タン」という品種をご存知ですか?私、「見習い」は1度でいいから見てみたいと思ってるんですが、なかなか居ないので私なりに「こんな感じだろうな?」と思い、うちの仔にモデルになってもらいました。
『う~ん、なんか微妙だけど、こんな感じと思う』

はしゃぎ山‥‥もといっ!レブルも首をかしげてます(笑)。
『ん?何?レプルなんか言った?』
「パパの、あんぽん「タン」!」
皆さん、コレは見なかった事にして午後からも頑張っていきましょ~!