今日は、店番の「見習い」です。
ジャージーのきゃわい仔ちゃん達のブラッシングをしました。
『よ~し終わったよ!お疲れさま~!』

『チビちゃん、どうしたん?』
「見習いさん‥‥僕もあんな風にカッコよくなれるかな‥‥」
『⁉』

『 ウッウグッ(泣)!今は小さくて、お顔も小さいけど、それに向かって頑張ろう!パパも一緒にがんばるガラ~(泣)!』
『ヨシッ!そうなったら早速撮影しよう!撮られていくうちに良くなっていくから!』

『ヨ~シ!いいぞ~~!』


『それにしても、チビちゃん!ウールキャップが長くてカッコいいね!』
『なんか、耳垂れ口‥‥じゃなしに関口 宏さんみたいやんか~(笑)!』
ゼンジー北京さん風に、解説するアルね!
ウールキャップとは、ジャージーウーリーの特徴の1つで耳の間にある前髪のような飾り毛の事アルよ!

「見習いさ~ん!どう?なんか問題ある?」
『問題ないアルよ!』
「どっちよ💢❗」
『だから、問題ないアルよ!』
「だぁ~か~らぁ~!」
『( ゚д゚)ハッ!』
そういう、やりとりを繰り返してるうちに、やっと気付きました!
『問題「無い」「有る」よ』
『アッ!ごめん、問題無いよ(笑)。』
『‥‥‥‥』
最近、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
皆さん、風邪等ひかないように、くれぐれもご注意下さいね。
※本日も「締めくくり」に失敗しました(泣)!
今日は大人の振る舞いバージョンです(笑)。
皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。