今日のランチ会は私はもちろん参加者さんも運気がアップするはず! | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

今日のランチ会は私はもちろん参加者さんも運気がアップするはず!

こんにちは、もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子です。

先日、一緒にランチの下見をした、大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド小黒佐和子さんに開運コサージュを作って頂きました^^



image



何のために?って思っていますか?

実は、今日のクリスマスランチ会の参加者さんの、今後の益々の開運を願っての開運コサージュなんです。

佐和子さんにしっかりと、お清めしてもらっているので、開運効果はばっちりです。

そして、なんといってもこのチュールっていうのでしょうか…

袋が、めっちゃかわいい♪

こういうところが、やっぱり製作者の佐和子さんのセンスの光るところですよね^^



image



そして、私にって、本物のヒイラギで作った、リースを頂いたんです。

作り物のリーズは持っていますが、本物のヒイラギのリースははじめて!

赤のアクセントが効いてます!

そして!私は全然知らなかったのですが、ヒイラギって運気アップの効果があるらしく、私のところにまたまた運気アップグッツが集まって来てくれました^^


image



佐和子さーん、ありがとうございます。

これで、私も、参加者さんたちも運気アップまちがいなしです!



image


最後までお読みいただきありがとうございました。

もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子でした。




人に好かれ人に応援され、お金に好かれるランチ会開催!残席6名様
特典の個別セッション満席







カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居