私のマンツーマン継続コンサルは、

週5の記事添削が付いていますニコニコ

 

 

でね?

 

 

お客様の目に留まりやすい

コンセプトをバシッとキメて、

認知活動もしっかりしつつ、

記事添削をしていくと…

 

 

うふふ♡

 

 

これ、みなさん、

今、現役の継続生さんたちの

アクセス報告の一部です♡

 

 

これ以外にも、

まだまだたくさんいただいていますよ♪

 

 

毎日のアクセス報告は

特にお願いしていないのだけど、

みなさん目に見えて変わるから

報告してくださるんですよね照れキラキラ

 

 

そして一緒に喜んだり、

飛びぬけて変わった時は

なぜアクセスが上がったのか?の

分析を一緒にしたりしますウインク

 

 

アクセスってね、

平たく言っちゃうと

アメブロでの露出度

なんですよねニコニコ

 

 

つまり、

たくさんの人の目に留まるようになった

ということ!

 

 

たくさんの人に見てもらえるということは、

当然、サービスに興味がある

見込み客さんと

出会える可能性も増えるので、

 

 

つまりは集客の可能性も

UPしている!

ってことなんですよねおねがいキラキラ

 

 

じゃ、

継続コンサル生さんたちが

なぜアクセスが右肩上がりで

上がっていくのか?

 

 

それはズバリ!

毎日の記事添削が

めちゃくちゃ大きい♡

 

 

特に、記事添削のタイトルの部分。

これの良し悪しで、

アクセス数って明らかに増減しますびっくり

 

 

アメブロの特性上、

記事タイトルを見て、

そのタイトルリンクをポチっと押して、

はじめて1アクセスがカウントされるから、

 

 

そのポチっとするタイトルが

「お?おもしろそうだな」

っていかに思ってもらえるか

重要なんですよねキョロキョロ

 

 

逆に、どんなに良い記事を書いていても、

タイトルがショボいだけで、

せっかくの記事が読んですらもらえない

ってことも全然ありえちゃうんですえーん

 

 

ひえ~悲しすぎる💦💦

 

 

とはいえ、この記事タイトルって、

気の利いた言葉で付けるのが

なかなか難しくて、

悩んでる人が多いのもココ。

 

 

そこで!

 

 

私の公式LINEから、

アクセス爆上がり!

記事タイトル虎の巻

プレゼントしていますウインク

 

 

このタイトル虎の巻をよく読んで

記事タイトルを見直してみてくださいね♪

 

 

やればやるほど、

あなたのアクセスは

右肩上がりになっていきますよ♡

 

 

930人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー