現在、継続サポートをさせていただいている

クライアント様♡

 

 

60分1万円のメニュー

予告なし

LINEでお知らせしたのですが…

 

 

なんと、

しっかり満席に

なりました~ラブキラキラ

 


本当はね、

予告なしのいきなり募集って

セオリーではないんだよね(笑)

 

 

だけど、1万円という

そこそこのお値段のメニューでも

ちゃんとお申し込みが入ったワケで。

 

 

これ、なんでかって言うとね、

普段から

徹底的にターゲットに向けた

質の良い発信ができていたから!

もう、これなんですよね照れ

 

 

継続サポート生さんは、

最初に数か月、

じっくり週5で記事添削を行いますニコニコ

 

 

そうすると、

・発信の質が上がり

・アクセスも上がり

・記事を書くのも早くなり

 

 

発信、というものが

めちゃくちゃ上手になって、

高品質になるんですよおねがいキラキラ

 

 

今回のサポート生さんも、

2か月みっちり

毎日のように記事添削をしたら、

自分でも手ごたえを感じるくらい

ブログを書くのが上手になったんです爆笑

 

 

もちろん、

たくさんお申し込みをいただくには

計画をしっかり練った

プロモーションは

やるに越したことはないです。

 

 

でも、普段の発信が

しっかり高品質でやっていれば、

ぶっちゃけ、

大きな募集をしなくっても

お申込みって入るんですよねニヤリ



もちろん募集の仕方とか

セールスの仕方も

しっかりお伝えはするけれど…

 

 

すべての基盤は

日々の発信になってくるので、

コツコツ

高品質発信しか勝たん!

って、私、本気で思ってます照れ

 

 

無料だけじゃない、

有料のメニューにも

しっかりお申し込みをいただきたいのなら、

普段の発信をコツコツ

質の高いモノを書いていきましょうね!ウインク

 

 

質の高い記事の書き方は

公式LINEプレゼントに

まとめています♡

 

 

910人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー