実は私、去年から今年にかけて、

物件探しをしていました真顔

(いきなり)

 

 

大丈夫です、

私のただのプライベートな話ではなく(笑)

 

 

ちゃんとここから気付いた

ビジネスの話なので、

ちゃんと最後まで読んでね(笑)

 

 

物件ってさ、

一生に1度の大きな買い物じゃないですか。

 

 

そこそこ長い期間

物件探しをしながら思ったことは、

高い買い物で

あればあるほど、

誰から買うかが超絶大事!!

ってことキョロキョロ

 

 

そして、その〈誰〉を選ぶ決めては、

人柄態度だな

ってことなんです。

 

image

 

何社もの営業さんに出会い、

いろいろお話を聞いていくとさ。

 

 

その人の会社に都合が良さそうな

物件ばかりを勧めてきたり。

 

 

夫が転職して間もない頃は

ローン審査も厳しかったので、

詳しい説明もなく金利の高いところを

紹介されたり。

 

 

中には、他の不動産屋さんのことを

悪く言う人とか、

 

 

まぁホントにまじで

いろんな人と

出会いました(笑)

 

 

そんな中、

我が家が「ぜひこの人から!」と

思えた人は、とっても誠実おねがいキラキラ

それが連絡のやりとりや態度から

いつも伝わってきたんです照れ

 

 

・連絡には基本即レス

・物件を紹介する前は必ず現地を

 自分の目で見に行く

・メリットデメリットをハッキリ教えてくれる

・こちら側の目線に立って考えてくれる

 

 

これって、

簡単なようで案外、

難しい事なんじゃないかなって

思うんですよねキョロキョロ

 

image

 

でも、そういうひとつひとつが

お客様からの信頼を重ね、

やがで大きな信頼となって

「この人から買いたい!」に

つながっていくんです照れ

 

 

これは、個人起業でも同じでニコニコ

高額な本命商品を持っている人こそ、

決め手はあなたの人柄と態度

になってきます。

 

 

だから、

発信はノウハウだけじゃ

ダメなんです。

 

 

知識を載せてるだけじゃ、

もったいないのよえーん

 

 

あなたの人柄が分かるエピソード。

 

 

本気でビジネスに取り組んでいる

姿勢や態度。

 

 

こういうのを出さないと、

誰からも選ばれることが

なくなっちゃうんですえーんえーん

 

image

 

あなたが自分の本命商品で

本気でお客様の人生を変えたいなら。

 

 

本気で選ばれる努力をするなら。

 

 

ぜひ、あなたの人柄や態度が

しっかり伝わる発信を

してくださいねウインク

 

 

知識やノウハウだけで

選ばれ、売れる時代は

もう、終わりました。

 

 

じゃあ、発信には

具体的に何を書いていけば

選ばれるようになるのか?

というのは、

 

 

公式LINEプレゼント

お客様の心をギュッと掴む発信方法

にまとめていますウインク

 

 

910人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

あ、ちなみにその物件探しは

ようやく3か月前に終わりまして、

今は新居への引っ越しに向けて

片付けのプレッシャーにさいなまれてます笑い泣き

 

 

1ミリもやる気が起きなくてヤバイww

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 


 

 

現在提供中のメニュー