起業するならSNSは

いくつもやらないといけないの?

 

 

正直、ブログ書いてインスタやって…

無理です(涙)

 

 

アメブロだけで

集客できるって本当ですか?

 

 

これらは、私が

ブログコンサルを始めてから、

本当に多くの方にいただいた

ご質問ですニコニコ

 

 

私はこの質問には、

胸を張ってこう答えます。

 

 

アメブロだけでも、

ちゃんと集客は

できます!!

 

 

今回は、私が

どうやってアメブロだけで

月商50万を叶えたのか?

それを、どどんと

リアルに大公開いたしますウインク

 

image

 

  実は私は挫折組でした

 

起業を決意したその当時、

私は0歳11か月の息子の

育児休業中。

 

 

その上、イヤイヤ期&赤ちゃん返りの

激しい娘のお世話もあって、

正直、自分の時間なんて

ほぼない時期でしたチーン

 

 

そんな中、コンサルさんの勧めで

アメブロの他にFacebookも

スタートさせたけど、

あまりの通知の多さに挫折チーン

 

 

Facebookがダメならと

操作性は慣れていた

インスタもスタートしましたが、

やること多すぎて

これまた挫折チーンチーン

 

 

複数のSNSを動かすのは

今は無理すぎる!!

 

 

そう痛感したものの、

絶対に起業を諦めたくない

その一心で、

アメブロだけは継続してきました。

 

 

アメブロだけ、

コツコツ発信を続けていったところ、

6か月で継続メニューの

ファーストキャッシュおねがいキラキラ

 

 

翌年には

最高月商30万、50万と超え

夫の扶養を卒業することができました爆笑

 

 

アメブロだけでも、

キチンと育てれば

集客はできますウインク

 

 

私自身の経験からも、

私の生徒さんたちの実績からも、

そう胸を張ってお伝えできるくらい、

アメブロには可能性があるんです照れ

 

image

 

  こんな方にオススメです

 

✅複数SNSに疲弊している

✅インスタやFacebookが苦手

✅毎日忙しくて時間がない

✅アメブロが好き!これで集客したい!

✅アメブロを続けていても

 なかなか集客に繋がらない

✅アメブロひとつで働き方改革をしたい

✅本命商品を濃いお客様にお伝えしたい

✅おうちにいながら会社員以上の

 収入を得られる私になりたい

 

 

 

  お客様実績

 

アメブロだけで…

 

・サポート期間中に約20万の

 高額商品を4件ご成約


・ブログほぼストップ状態から再開!

 月商7桁達成!


・0スタート3か月半で24万円の

 高額商品ご成約


・ブログ0スタートから

 有料メニュー即日満席達成


・サポート終了直後、継続商品4件

 立て続けにご成約


・SNS集客ほぼ0→有料相談会に

 定員の2倍のお申込み!


・募集0から無料相談満席へ


・募集予告の段階でメルマガからお申し込み有!


・公式LINE登録率サポート前から倍増


・ステップメールへの返信率UP!

 


  無料セミナーで得られるもの

 

・あなたにもできる!アメブロだけで

 月商50万円を叶える具体的な方法


・これ必須!アメブロ集客を叶えるポイント


・私にもできるかも!成功事例紹介


・今すぐ使える!月商50万円の作り方


・久野けいのリアルな収入内訳


・本命商品が売り込まずに売れるポイント

 

 

  セミナー詳細

 

【開催日時】

2月22日(木)

10:00~11:00

 

11:00~

質疑応答タイム

 

 

【開催方法】

ZOOMによるオンライン

 

 

【参加費】

無料

 

 

【申し込み方法】

公式LINEより

「セミナー」とメッセージ

友だち追加

 

 

 

  Q&A

 

Q1.アーカイブは残りますか?

→3日間限定で残す予定をしております。

 

 

Q2.顔出しなしでもいいですか?

→もちろん、大丈夫です!

 

 

Q3.子供が一緒でも大丈夫ですか?

→もちろん大歓迎です!

 

 

Q4.本当にアメブロだけで集客できますか?

→できます!セミナー内で、その理由を

 しっかりお伝えしますね♡

 

 

Q5.セミナー内で質問はできますか?

→最後に質疑応答タイムを設けてますので、

 時間の許す限りご質問もお受けいたします!

 

 

  さいごに…

 

アメブロだけでも、

あなたの働き方、

あなたの人生は

変えることができますニコニコ

 

 

起業自体は、

決して楽なものではありません。

 

 

けど、一時の努力で、

今よりももっと理想の働き方に

シフトチェンジすることができるんですキラキラ

 

 

絶対に働き方を

変えてやる!!

 

 

3年前、強い決意を持って、

私は

アメブロだけ集客を叶えてきました。

 

 

次は、あなたの番です♡

 

 

今回のセミナーが、

あなたの働き方、人生を変える

ヒントになりますように…♡

 

image

 

 

810人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 


 

 

現在提供中のメニュー

💎【脱!ブログ集客迷子】60分個別ブログコンサル(2月限定2名様→残1名様)