今、私が売れてないのって、

メニューが弱いからなんじゃないかな…

 

 

そうだ!新しく資格を取って、

提供メニューを強化しよう!

 

 

な~んて思っていませんか?キョロキョロ

 

 

もし、あなたが

新しい学びの申し込みフォームに

ポチっとしそうになっているなら、

一旦、その手を止めてほしいの。

 

 

なぜなら、

あなたが売れていないのは、

資格やスキルが足りないからじゃない!

 

 

ビジネスの学びや

発信力が

足りていないから

なんです~!!チュー

 

image

 

どういうことかって言いますと。



私が3年間、

たくさんのお客様サポートをさせて

いただいた経験上、

資格を増やして急に売れた人は、

いません(きっぱり)

 

 

でも、ビジネスの本質を学んだり

発信力を鍛えていった人は、

今まで持ってたスキルや資格で

爆発的に売れてきましたニヤリ

 

 

多くの人が勘違いしがちなんだけど、

資格があれば売れるってのは、

大きな間違いなんですよねキョロキョロ

 

 

例えば、あなたが調理師免許を取って

オムライスが得意だから

洋食屋さんにしよう!と

お店を開いたとして。

 

 

で、売れなかったら、

お菓子の勉強をして

デザートに力を入れよう!

と、パティシエの専門学校に行って

資格を取ったとして。

 

 

果たして、

売れるようになると

思いますか?

 

image

 

お菓子の勉強をする前に、

経営やマーケティングの勉強をして

広告を打ったり、

コンセプトを磨いた方が、



100%

確実に売れるんですよねニヤリ

 

 

コンセプトを磨くとは、

専門性を高めて

誰向けなのかをハッキリさせることウインク

 

 

ただの洋食店より、

オムライス専門店の方が売れます。

 

 

ただのオムライス専門店より、

ふわとろスフレオムライス専門店

の方が、もっと売れます。

 

 

さらにさらに、

SNSでバズり中!

ふわとろスフレオムライス専門店

とかにしたら、

若い子が殺到するお店になりそうですよねラブ

 

 

コンセプト以外でも、

お店を知ってもらう努力だって

必要です。

 

 

チラシを配るだけじゃなく、

ホットペッパーに載せてもらう。

 

 

ホットペッパーだけじゃなく、

SNSアカウントを作って

おいしそうな写真を載せたり、

シェアしてくれた人に

プレゼントを用意したりする。

 

 

たくさんの人に知ってもらう

努力をした方が、

新しいスキルの学びをするより

うーんと売れやすくなるんですよ照れ

 

image

 

 

今売れていない原因を

スキル不足だと思う人は

本当に多いのですが、

実際は発信力不足であることが

多いのです。

 

 

起業塾に行ったことがある人ですら、

発信力が弱い人が

けっこういるんです滝汗

 

 

私のサポートでは、

発信とはどうするのか?

というやり方から、

実践力強化で記事添削

頻回に入れていきますウインク

 

 

なので、サポート中に

めきめき発信力が上がり、

新しい資格の学びをしなくたって、

売れるようになっていくんですよね照れ

 

 

もちろん、興味があって

楽しんで学ぶ分には

全然OKなんだけど。

 

 

売れるために新しい資格を取るのは、

逆に遠回りなんですよゲロー

 

 

それよりも、

発信力を強化する学びに

投資するのを強烈にオススメしますウインク

 

 

発信力UPに繋がる

アメブロ集客ノウハウを、

ただいま公式LINEからプレゼント中♡

 

 

800人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

 

現在提供中のメニュー

💎【脱!ブログ集客迷子】60分個別ブログコンサル(2月限定2名様→残1名様)