今日は、

先日たむらなおこさんと私の

共同主催した

グループコンサルを終了された

Mさんから頂いたご感想を

紹介いたしまーす爆笑

 

image

 

感想ここからです下矢印下矢印

 

 










 

1.グループコンサルを

受けようと思った理由はなんですか?
前の起業塾で結果が出ず
自己流で頑張っていたけど
先が見えなくて不安を感じていた頃
なおこさんのブログが目に留まりました。

 


キラキラ系じゃない
現実的でしっかりした

エビデンスがありそう!と感じ
理系の自分には、こっちが合ってる!
と思い、申し込みました。


2.受けて良かったと思うことはなんですか?
本当にエビデンスがあって
アドバイスも具体的で
自分の中にちゃんと落とし込めました。

 


どんな質問にも答えてくださるし
トライアンドエラーを重ねていく中で
時折挫けそうになった時も
メンタルを支えてくださいました。

 


私にとって何が良いか?
私の場合はどうすればいいか?を
細かく、細かく指導してくださった
ので
すぐに行動に移すことができたし
大変なことも楽しんで

取り組むことができました。

 


1人で思い悩むことがなくて
どんな時でも支えてくださるのを感じ
とても心強かったです。
なおこさん、けいさんに教わったからこそ、

結果に繋げることができたと思います。


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。
起業は1人でするものですが
1人じゃ絶対に成し遂げられませんでした。

同期の皆さんと切磋琢磨できる環境も
私にとってはとても良かったです。

 


起業に必要なことを全部
惜しみなくご指導してくださったおかげで
これから独り立ちしていくことにも
あまり不安を感じません

(前の起業塾では、これからどうしよう?

どうしたらいいんだろう?と

不安しか無かったので💦)
本当に、ありがとうございました


4.久野けいの印象を教えて下さい。

けいさんは、とにかく親身になってくださる❣

『親身になる』のレベルが違います ✨

日本の手厚さ業界どころか、

宇宙一手厚いサポートをしてくださいました😊

 

 

ズブの素人の私にも

分かりやすく説明してくださるし、

きっと『コイツ何言ってんだ?』

みたいなことも、

私がたくさん聞いていたと思うのですが、

決してそんなことは言わずに、

優しく教えてくださいました。

 

 

ビジネスコンサルタントに、

なるべくしてなった方です❣


5.このグルコンをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

これから起業したい方や、

他の起業塾で結果が出なくて悩んでいる人。
キラキラ系が苦手で、

私みたいに根拠とか

エビデンスがヤル気に繋がる人

(先生のアドバイス通りにやれば

結果は出る!って思えるから頑張れる)

 

感想ここまでです上矢印上矢印

 

Mさん、

ありがとうございました!!

 

image

 

Mさんは、

ご感想にも書いてくださっているように、

過去、別の起業塾で

思うような成果が出せず、

悔しい思いをしておられましたショボーン

 

 

ほんとにね、

いろんな起業塾があるし、

合う合わないも確かにあるけれど…

 

 

私となおこさん的は、

Mさん、

やるべきことを

ちゃんとやったら

売れるしかない人だよね?

という見解。

 

 

だって、

マインドもしっかり整っていて、

知識や経験が豊富。

 

 

さらに、

相手をより良くしてあげたいという

大きなギブの精神…おねがいキラキラ

 

 

売れるコンセプトを作って、

やるべきことさえ

きちんとやり続けたら、

絶対売れるでしょう!

って思える方だったんです照れ

 

image

 

とっても努力家だった

Mさんは、

何度もコンセプトを練り直し、

発信を重ね、LINEも構築し…

 

 

ほぼ0スタートだったところ、

6か月のサポート中に

本命商品である

継続サポートのご成約を

2件も達成されたんですラブキラキラ

 

 

さらに、リアルで地元で

開催されたお話し会も、

10人以上も集客されてラブ

 

 

まさに、売れっ子街道を

ひた走っておりますラブラブ

 

 

ほら、やっぱり、

売れるしかないよね!

って、私となおこさんは納得ですよ(笑)

 

 

まだまだ、Mさんの快進撃は

この先も続いていくでしょう照れ

私もMさんの発信には興味津々なので、

いち読者として楽しみにしておりますウインク

 

 

Mさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

Mさんにもお伝えした

アメブロ×公式LINE集客の

コツを知りたいあなたは、

 

 770人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1