今までいろんな方から

他者評価を受けてきた時に、

総じて言われてきたこと。



・完璧主義

・努力家

・目標を決めたらやり抜く

などなど…

 

 

ストイックだったり

努力家と言われることが

多い私です。

 

image

 

 

今は昔ほど自分に縛りをかけたり、

「~ねば」というルールを課すのは

あまりしなくなったのですが…

 

 

今でも時々ね、

自分にすごく負荷を

かけたくなる時があるんです。

え?ドン引き?笑

 

 

もちろん、

このブログをスタートさせた時も、

絶対毎日更新する!!

って意気込んで、

自分に負荷かけて意地でも更新してました(笑)

 

 

最近だとね、

食べ痩せのダイエットサポーターさんの

ブログサポートをさせていただくことが

とっても多かったので、

ふと、「うちって野菜足りないなー…」

と思ったわけですねキョロキョロ

 

 

何人ものダイエットサポーターさんの

ブログ添削してたら、

なんか気になっちゃって笑い泣き

 

 

でも、スーパーで買うのも

いつものおなじみ野菜ばかりだし、

子供が食べるか食べないかで買ってると

偏りがあるなーと思い…

 

 

COOPの

愛菜セットを購入して

強制的に自分の選ばない野菜を

冷蔵庫に入れることに♡

 

image

 

愛菜セットってね、

おすすめの野菜がランダムで

入ってるセット。

なんか珍しい野菜も

高確率で入ってきます。

 

 

おかひじきとか、

甘唐とか…

なんじゃこりゃ?

な野菜もけっこう来る滝汗

 

 

実は以前もこの愛菜セットを

買ったことがあったんですが、

調理法に悩んでしんどくなって

やめちゃったんですてへぺろ

 

 

でも、

やっぱりある程度の強制力がないと

たぶんやらなくなるなーと思って…



しんどかったくせに、

また購入を再開しました♡

自分でもドMだなって思ったよ♡

 

 

今のところ3週間、

どっさり届く野菜を使い切ることを目標に

野菜料理がググっと増えたので、

今のところ作戦大成功してますウインク

 

image

 

実は、最初にサポートした方に、

「けいさんならブログからの情報だけで

結果出せると思いますよ」と言われて、

結果出してみたいと思った経緯もあります(笑)

 

 

ということで、

今現在、



たくさんの野菜を強制的にゲットして、

それを1週間で使い切って

野菜摂取量を底上げする

という

負荷をかけている私です♡

 

 

大変なんだけど、

しんどい時もあるんだけど…

その負荷が

快感だったりも

しちゃうんですねデレデレ

やっぱりドMか?笑

 

 

野菜摂取量底上げの結果、

またブログで報告します!!

と宣言してまた負荷をかける♡

 

 

 

集客できるブログの

セオリーが詰まった

ブログの土台の作り方は、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

380人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド