先日、公式LINEで行った大質問会で、

こんな質問がありました ニコニコ



これ、以前にも何人かの方に

聞かれたことがあるので、

今日はこの答えをズバッと

解決しまーすウインク



アメブロで

フォロー上限に達したら、

潔く無差別削除しちゃおう!!



アメーバキング2という

有料のツールを使っている人は、

片思いフォローを抽出して、

簡単に解除できます。



けど、

普通に手作業でやっていたら、

片思いの人を抽出するなんて、

作業量としてハンパないんですね滝汗



とは言え、

何かを削除しないと、

これ以上フォローはできない。



そうなったらやはり、

私は無差別削除が

手っ取り早いと思っています。



申し訳ない、とかで

時間をかけて相互フォローの人を探す

その手間暇、

別のことにかけたくないですか?



私は、

そこにあまり時間をかけたくないので、

上限達したら全削除

していますウインク



相互フォローの人に申し訳ない…

という心優しい方も多いですが、



そんなこと言ってたら、

あなたのフォロワーは

2000人止まりに

なってしまいます笑い泣き



認知活動って、

字の如く〈認知を広げるための活動〉

ですから、

認知を広げることが目的ですからねニコニコ



そこを忘れないように、

フォロー上限に達したら

・アメキンの人は片思いフォロー削除

・それも少なくなったら全削除

・手作業の人は無差別にどんどん削除!



これを私はオススメしますよウインク



無料コンサルや無料質問会が

月2回届く!

気になる人はLINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド