複数SNSはもう不要!

行動量が必要な起業初期でも

効率的行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク

 

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 

 

 

今日は、

資格を取って起業した人に多い、

NGブログのお話しですニコニコ

 

 

それはズバリ!

教科書ブログ!!

 

image

 

ノウハウや知識を

これでもかと言うくらい

書いたブログはNGです!!

 

 

一生懸命勉強して

資格を取ったんだもんね。

 

 

今度はそのノウハウや知識を

読者さんに伝えたい!

私のように変わってほしい!!

 

 

そう考えるのは、

分かる。

 

 

分かるけど!!

 

 

読者さんは果たして、

それを本当に求めているのか?

 

 

そこを、

よーく考えてほしいですニコニコ

 

 

例えば、

ダイエットコーチさん。

 

 

ダイエットにまつわる

食事の摂り方だとか、

タンパク質がどのくらい必要とか、

そういうのを書くのが

悪いとは言わないの。

 

 

肝心なのは、

そのノウハウを使ったら、

どんな効果があって、

どんな結果が得られるのか!

 

 

読者さんが知りたくて、

心に残るのは、ココ♡

 

 

タンパク質は

ダイエットには必ず必要です。

 

 

そんな教科書みたいなこと

書いてあっても、

「ふーん」で終わります。

 

 

そこでね?

 

 

タンパク質をしっかり摂ると、

ダイエットしてても

筋肉が落ちません♡

それどころか髪や肌も潤って、

ツヤ髪やハリのある肌が手に入ります♡

 

 

どっちの文章を読んだ方が、

タンパク質しっかり摂ろう!!

って思えるか?

ってことなのよ。

 

 

いかに

行動を促せるかって、

重要なポイントだよウインク

 

 

あなたが伝えたい

ノウハウや知識を、

そのまま書くのでは、

読者さんのためにはなりません。

 

 

そのノウハウを使ったら、

どんな素敵なことが起きるのか

 

 

そこにフォーカスして記事を書く。

 

 

そうすると、

読者さんの心に残り、

響く記事になりますよ♡ 

 

 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

 

教科書のように

ノウハウや知識だけを書いたブログは

読者さんの心に響かない

NGブログ!!

 

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております