複数SNSはもう不要!

子育てや仕事で忙しい起業初心者さんへ🧡

アメブロだけで集客&

時短起業をサポートする🧡

 

 

アメブロ集客サポーター
久野けいですウインク

 

 

アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

過去の配信は

タイムラインから見れます♡

 

 

ピンクハート昨日の記事はコチラピンクハート 

 

 

アメブロで集客しようと思ったら、

何が〈最低限〉か知ってる?



仕入れた知識全てを

〈やらなければいけないこと〉にしてると、

マジでしんどいよ昇天

というお話💖



先に結論を言うとね、

アメブロ集客の〈最低限〉は、

・分かりやすい見た目

・質の良い記事

・認知活動



こんだけなんだ照れ




そこによく言われるのが、

・ブログ+インスタかFacebook

・公式LINEかメルマガ

・公式LINEやるならプレゼント



あとはー、

短期間で結果を出すようなとこだと、

インスタLIVEとかFacebookLIVEかな?


 

こんだけ全部やろうとすると、

行動力としては

ほんとーに物凄いから、

大変だと思う滝汗



だけど、

〈最低限〉さえ知っておけば、

キャパオーバーになってセーブしたい時や、

不測の事態で行動できない時、

何を優先すべきか分かるよねウインク



これを知らずして、

公式LINEとかインスタLIVEばっかり

頑張っちゃって、

肝心の認知活動やブログを疎かにしてたら、



「頑張ってるのに集客できない…」

という、悲しすぎる事態に

なってしまうのよーえーん



人間もさ、究極、

糖分と水分だけ摂っておけば、

当面生きていけるんだよねニコニコ



うちの娘はよく胃腸炎になるんだけど、

かかりつけ医がその度に、

・水分摂取

・おしっこ量

・睡眠



これだけクリアしてれば

ほぼ問題ないと思っていいよウインク

って言ってくれるんだよね照れ



数日食べなくても大丈夫!

水分と糖分を一緒に摂れるように、

りんごジュースとかあげてね、って、

毎回親切に教えてくれるのね。



わたしは、

先生のこういうとこが好きで、

普段からお世話になっている照れ



押さえなきゃいけない

最低限のポイントを教えてくれると、

それ以外に目を向けなくていいから

気持ちがスーッと楽になるんだよねおねがい



だから、

わたしもアメブロ集客の

〈最低限〉をちゃんと知っててほしくて、

今回記事にしましたー照れ



まとめますと!

 

アメブロ集客の〈最低限〉は

・分かりやすい見た目

・質の良い記事

・認知活動

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました💖



最後までお読みいただき、

ありがとうございました💖

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓

 

 

 【大好評の過去の配信内容】

 
タイムラインから過去の配信も見れるよ♡
・インパクト大!パワーワード特集
・認知活動の基本
・記事タイトルをレベルアップする方法
・各種SNSの違いについて
・お客様にグッと刺さるタイトルの付け方
・家庭と両立できる!ブログ集客のための行動
・〈理想のお客様〉を決めるポイント
・アクセス数アップの虎の巻
・男性脳と女性脳の違い
・顔出しするメリット
・アメブロだけで集客できる理由
 
 
 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております