複数SNSはもう不要!

子育てや仕事で忙しい起業初心者さんへ🧡

アメブロだけで集客&

短時間集中起業をサポートする🧡

 

 

アメブロ集客サポーター
久野けいですウインク
 
 
アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

過去の配信は

タイムラインから見れます♡

 

 

ピンクハート昨日の記事はコチラピンクハート 

 

 

ちょっと前に、

今ブログを教えている生徒さんに、

「最近の記事書く時間、どうなった?」

って聞いてみたら、

 

 

 

「格段に速くなって、

2~3時間かかってたのが

1時間弱になりました!」

だって💖

 

 

 

すごいすごいーラブ飛び出すハート

やっぱり、記事を書く時間は

最低でも1時間以内、できれば30分くらい

におさめないと、

毎日続けるのが辛くなってくるからね照れ

 

 

さてさて、

個人的な朗報をご紹介したところで、

今日の本題、いってみよーウインク

 



集客のためにやるべき
たった2つのこと


起業してみて、どう?

やることめちゃ多くて、

あっぷあっぷしてない??

 

 

 

だって、

普通に生活してるだけで

忙しい人が起業したんだもん。

 

 

 

忙しくないわけないよね滝汗

 

 

 

でもね、

集客のために

起業初期にやることって、

実はたったの2つだけなんだよね。

 

 

 

それは、

・SNS発信

・認知活動

 

 

 

こんだけウインク

 

image

 

でも、

たった2つだけのはずなのに、

なんでか忙しい…

そんなことになってない?

 

 


発信自体に慣れないとか

認知活動に時間がかかるとか、

そんな理由もあると思うんだけど。

 

 

 

ブログの他にインスタもやってるから

そっちの投稿と認知活動にも

時間がかかってたりとか、

公式LINEもやるために

バナー作ったりプレゼント作ったりとか…

 

 

 

それ、

一気にやり始めたら、

パンクするよオエー

 

 

 

頑張って、

それらがいい感じにできていたら

まだいいんだけどさ。

 

 

 

やること増やしすぎて

一つ一つの質が落ちていたら、

 

 

 

どんなに頑張って行動しても

誰にも何も響かなくて

がんばり損に

なってしまうんだよオエーオエー

それって悲しすぎじゃない!?笑い泣き

 

 



 

わたしは、

今年の1月末に起業したんだけど、

 

 

 

その時は0歳2歳の子育て中で、

正社員として復帰したり、

仕事を変えて未経験の仕事をしたり、

 

 

 

そりゃーもう

普通に生きてるだけで

クソ忙しい生活を送ってたの笑い泣き

 

 

 

だけど、

起業活動は諦めたくなくて、

コンサルさんに教えてもらったことに

取り組んでいたんだけど…

 

 

 

ブログとFacebook投稿

→Facebookは脱落絶望ブログのみ更新

 

 

 

認知活動

→上限までやり切れない毎日絶望

 

 

こんな状態だった昇天

 

 

だけど、

これじゃいかん!と思い立って、

 

 

SNS投稿

→ブログだけに集約。

 その代わり記事の質は下げない!

 

 

認知活動

→手動での認知活動は諦め!

 お金をかけて自動でできるシステムに切り替え!

 やらないという選択肢はナシ!!

 

 

こんな風に、

やるべきことの核心を残して、

それにかかる時間を

極力そぎ落としていったの。

 

 

結果的に、

起業初期にやるべき

・SNS発信

・認知活動

の2つを継続することができたから、

 

 

起業スタート6ヵ月で

ファーストキャッシュを

叶えることが

できたんだよねおねがいキラキラ

 

image

 

もちろん、その方法を続けて、

その次の募集でも

無料体験枠も継続枠も

満席になっていたよウインク

 

 


あれこれ手を出さなくても、

大切な核心だけ手を抜かなければ、

集客は可能なんだよね💖



 

まとめますと!

 

起業初期にやるべきことは

・SNS発信

・認知活動

の、たった2つのみ♡

それ以外はいらん!

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました💖




最後までお読みいただき、

ありがとうございました💖

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓

 

 

 【大好評の過去の配信内容】

 
タイムラインから過去の配信も見れるよ♡
・インパクト大!パワーワード特集
・認知活動の基本
・記事タイトルをレベルアップする方法
・各種SNSの違いについて
・お客様にグッと刺さるタイトルの付け方
・家庭と両立できる!ブログ集客のための行動
・〈理想のお客様〉を決めるポイント
・アクセス数アップの虎の巻
・男性脳と女性脳の違い
・顔出しするメリット
 
 
 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております