こんばんは。

 

10位いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このカテゴリーには2万人以上の登録者がいます。

その中で10位をいただけることってそうそうあるわけではない。ありがたいことでございます。

毎日楽しみにして遊びに来てくれる皆様のお蔭です。ありがとうございます。

正直、毎日のように書くことは楽なことじゃないのよ。でも。私の記事が多くの人の背中を押すから。と思って書いています。

 

今日も「シーちゃん先生のブログをみて、先生にであえて良かった」とメッセージいただきました。

ああ、よかった。この人も間に合ったんだ。と。

 

間に合った人。

間に合わなかった人。

 

全員を妊娠出産させることはできないけれど、一人でも多くママになってほしい。

と思って記事を書いています。

 

 

シーちゃんメソッドはタダでできます。

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

 

 

シーちゃん先生の本は図書館で借りることができます。

そこでぜひ妊娠基礎力チェックテストをしてみてください。

 

沢山チェックが付いたなら 素直に 病人状態で妊娠出産する体力がない。

その体調じゃないって受け入れてほしい。

この動画も見てほしいです。

 

 

 

ワタクシ決めました!

独身女性も基礎体温チェックイベントに参加できることにします!

 

私が結婚式で歌った ミハルちゃんは 結婚式の前から体づくりしました。

妊活開始後ほどなく妊娠しました。

これを目指せるようにするためには。独身女性に目覚めてほしい。

 

病弱で生理のたびに寝込んでいる人なら、家事ができる男性を探す必要があります。

(病弱な奥様で旦那様が何もできないためにストレスを抱えている女性で不妊多いですよ)

 

妊娠基礎力チェックテストで沢山チェックがつく病人状態なら、元気になる体づくりが必要です。

また、自分の稼ぎをあてにしない家計設計が必要になって来ますよね。

 

 

今度の基礎体温チェックイベントは7月なんですが。

条件クリアすれば(詳細はページをお読みください。)独身女性(相手がいない方でもOK)も参加可能です。

 

結婚を考える前に自分を知りましょう。

 

 

 

 

 

 

▼シーちゃんサプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)