おはようございます。

先日お伝えした 妊娠速報も 基礎体温チェックイベント参加からのご縁です。

 

 

基礎体温チェックイベント。

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

 
 
今回の症例は頸管妊娠は異所性妊娠のおよそ1%以下とされる稀な妊娠。その後流産。
そこからの妊娠出産。
 
基礎体温イベントからのご相談です。
 

 

 

 

さて、誰でも、今日から始められる妊活養生 シーちゃんメソッド。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

今回の症例も基礎体温チェックイベント参加された方です。

以前、頸管妊娠で大量出血してから3人産んだママがいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

彼女も珍しい頸管妊娠後の流産です。

今回は頸管妊娠がなぜ起こるのか 「中医学的解説」を行います。

 

中医学的に 頸管妊娠を紐解くと 「気虚(ききょ)」が更に進んだ 「気陥(きかん)」という症状です。

気が下がってしまっている状態です。

不妊女性に多かった 下痢軟便 もまた。 

「気虚(ききょ)」が更に進んだ 「気陥(きかん)」という症状です。

 

 

▼不妊女性に下痢軟便が多すぎる件

 

 

3人産んだ彼女は 立ち仕事でした。

そして今回の彼女 「声が大変弱弱しかったです。」

仕事が大変そうでした。

 

基礎体温チェックイベントでの私の返事は。

全体チェックは病人状態です。

1年半かけて体を治してから妊活すると良いでしょう。

このまま妊娠してもまた流産しそうです。

9時に寝てください。

基礎体温の形は気の不足

舌は気血の不足です。

漢方薬で体調を整えることをお勧めいたします。

 

とお伝えしました。

 

 

先ほど 

「気虚(ききょ)」が更に進んだ 「気陥(きかん)」という症状です。

気が下がってしまっている状態です。

 

とお伝えしました。

彼女は 内臓の下垂感があったのです。

臓器が下がったような感じ。

そして 胃腸虚弱既往歴がありました。

 

そして、彼女も 下痢。(週末)

 

 

 

原因不明の 動悸 胸のざらざら感、そのほか 多数の不調を抱えていました。

一つ一つ改善することによって 体を戻していきます。

 

 

 

 

タイトル
原因不明の動悸、胸のザラザラ感

京都府    H.M さん 34歳 女性

●今までの経緯
昨年(2021年)11月に流産し、12月に子宮内容除去術を受けた際、
出血が止まらず、処置入院しました。
その後、体調が優れず、色々な体調不良が出るなかで、
原因不明の動悸のような胸のざらつきが気になるようになりました。
なぜ起こるのか、どうしたら改善するのか分からず、
途方に暮れていました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
流産後、何かできることはなかったのか、
今後どうすれば繰り返さないのか、
インターネットで検索しているなかで、
アクシスアンのアドバイザーさんのブログを知りました。
アドバイザーさんのブログや本を参考に、自分なりに養生を始め、
サプリメントを購入して改善を図っていましたが、
基礎体温チェックイベントに参加し、
漢方相談を勧めてもらい、相談に至りました。



●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーさんにおすすめしてもらった
数種類の漢方薬とサプリメントを飲み始めて、
1ケ月ほどすると息をするときにずっと気になっていた
胸のざらつきが気にならない日が出てきました。
気になるときもざらつき感が以前より弱くなりました。
2ケ月経つ頃には胸のざらつきはほぼ感じなくなり、落ち着いてきました。
原因が分からず不安だったので、症状が改善され安心しました。
現在も、他の体調不良の改善に向け、
おすすめしてもらった漢方薬とサプリメントを継続して飲んでいるところです。

 

 

1か月3万くらい

 

漢方薬とサプリメントを合わせて対応しています。

 

気の下がったのをあげる。 温真散

 

 

漢方色々対応を行っております。

 

無事ご出産となっておりますよ。ベルベルベル

 

 

 

今回の症例も長いですよ。

まだまだ続きます!

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)