おはようございます。

他のところから移動してくるお客様も多く存在します。

 

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

先日も、漢方医から移動して私のところの漢方で妊娠。

そしてご出産された例をご紹介しましたね。

 

 

 

漢方医でツムラの漢方をずっと服用していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
婦宝当帰膠、水快宝から移ってきました。未消化便。

埼玉県    T・Y さん 42歳 女性


●今までの経緯
生理痛が酷く、自宅近くの評判のある漢方薬局で
婦宝当帰膠、水快宝を出されるも症状改善されず
胃腸が元々弱かったため逆に胃もたれが強くなってしまいました。
インスタライブで生理の時に下痢になりやすいと
自分が第一声で発信したところ、多くの人が同様の症状があることや
妊娠するには治さないといけないことを知り、
漢方相談に至りました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
しーちゃん先生のブログ


●服用後の改善点や現在の状況について
起床時から下痢をしていましたが、
服用して2週間位してから形の良い便が出るようになり、
下痢をする頻度が大幅に少なくなりました。
下痢・軟便セットと漢方1種類を服用してから
未消化便が出ることもなくなりました。

 

 

インスタライブで ほれこんなにいる!という方の第一声だったそうです。

不妊女性で下痢軟便が多いことにシーちゃん先生びっくりしたんです。

 

 

 

下痢軟便は早く改善したほうがいい!

 

 

 

▼この彼女も下痢軟便セット+不眠漢方+サプリを服用していました。▼

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

タイトル
体が楽で元気になってきました


埼玉県    T・Y さん 42歳 女性


●今までの経緯
生理痛と排卵通が酷く、月の半分は痛み止めを服用していました。
自宅近くの漢方薬局で出された漢方を飲んでいても症状改善されず、
しーちゃん先生のブログと本を読み養生開始。
インスタライブを見て漢方相談に至りました。


●アクシスアンをお知りになった経緯
しーちゃん先生のブログ



●服用後の改善点や現在の状況について
胃腸虚弱、下痢・軟便体質でしたが、
服用して丸1ヶ月後にはほぼ下痢しなくなりました。
(以前は起床時から下痢していた)
お通じの改善と共に、胃も強くなり、
食後の胃もたれも少なくなりました。
胃腸が元気になったことで食事量が増え、
良く眠れるようになり身体が以前より
軽く元気になってきました。
 

 

 

下痢軟便セットをご利用されて 妊娠しました報告も届いています。

 

 

 

 

下痢軟便が改善すると、気が充実してきて 力がみなぎってきます。

 

 

 

 

 

 

 

商品名:Un’s兆仙散

埼玉県  T・Mさん  42歳   女性

タイトル
漢方、サプリの反応スピードが早くなった


<今までの経緯>
生理痛、排卵通が酷く、生理の時に毎回下痢を繰り返していました。
インスタライブで生理時の下痢について発言したところ、
多くの人が同様の症状があることや
妊娠するには早めに治した方が良いと知り、漢方相談に至りました。


<服用量・服用期間など>
1日2回(朝・夜)を1ヶ月半 服用


<服用後の改善点や現在の状況について>
漢方相談時にべったりと舌苔が付いていたため、
漢方と一緒にすすめていただきました。
服用2日目からとても形の良い便が出るようになりました。
また服用前から飲んでいた漢方の反応が良くなり
体質改善のスピードが早くなったように感じます。
 

 

 

そして、先日からお伝えしているように、腸カビ対応の兆仙散と合わせて服用。

こちらの兆仙散は 下痢にも使用可能  便秘にも使用可能 というミラクルサプリです。

こちらの方は漢方の反応が上がったと思う。とのこと。下痢軟便も改善に向かいました。

 

 

胃腸虚弱不妊  侮るなかれ!!!!メラメラメラメラメラメラ

胃腸虚弱⇒胃腸が元気に⇒栄養がしっかりと補給

⇒体調が安定 ⇒ 力が貯金できてみなぎってくる。

 

ご参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)